引っ越ししたリファレンスノート

20%しかいない人たちのためのブログ

本音のKLUE-KDE日記  ②

やっとインストールできた
恐ろしく時間がかかって
自分の葬式の日取りまでには完了するのかと
心配だった
音質はすばらしい(これの特長)

このデスクトップのconkyはいらないのでは
KDEらしくない
ウィジット使えばいいような


シカゴPD4話目になるが
まだインストールが終わらない
   KLUE4.0
こんなに遅いディス鳥初めてだ

翌朝インストが終わっていた
推奨ブログには何も記していないけど
ちゃんと報告してほしいものだ

数日使ってるうちにデスクトップが壊れてきた

あまり安定したOSではないね。

f:id:qrude:20201111092843j:plain

 註)タイトルは②ですが、①はありません。どこかに跳んでしまいました。悪しからず。