引っ越ししたリファレンスノート

20%しかいない人たちのためのブログ

The Sandの見どころはここだ

この映画に邦題をつけてみました。
” 人食い砂浜の恐怖 ”
砂浜で夜間パーティーを楽しんだ若者たち。
翌朝、その砂浜に異変が生じます。メンバーが起きる前からBGMが怖そうな音になっています。
一番美味しい役柄の第一犠牲者はトップレスのブロンド美人。
個人的には、もっと活躍してほしかったトップレス女です。10分で姿を消したのは残念でした。
2021-12-03_02-06-min.png
どうやら素足で歩くと砂にハマって動けなくなるようです。
つぎの第2犠牲者で謎が解けます。謎をもう少し引っ張っても良かったような気もしますが。
2021-12-03_02-10-min.png
助けに行ったこの男も砂にハマってしまいました。
おや?砂の中から糸状の物体が出てきて血みどろになっています。
養分を吸われているようです。
脱出を図って悪戦苦闘の残った若者たちのところに、ビーチパトロールがやってきます。
”途中参加のキャラはすぐ殺られる”
というホラーテーゼ第3章5項の通り、パトロール親父はすぐに退場となりました。
2021-12-03_02-46-min.png
どうやら靴を履いていれば、触手にやられないようです。
トロール親父に「靴を持ってきてくれ」と頼めば丸く収まったのかもしれませんね。
 この記事は 2021-12-03_04-47.png で書きました