引っ越ししたリファレンスノート

20%しかいない人たちのためのブログ

〈Bones〉 墓掘り人=ヒーサー・タフェット

米国ドラマ〈Bones〉のwiki(JP)を見ますと、ずらりとメインキャラやサブキャラがならんでいます。でも彼、彼女等を引き立てた敵役は一行の解説すら掲載されていません。
そこで傍流をテーマとしている小ブログ、悪党たちの末路を中心に解説していきたいと思います。

墓堀人  連邦検事補タフェット(Heather Taffet)

演じ手 Deirdre Lovejoy ; デアーダー・ラブジョイ

BONES (テレビドラマ) - Wikipedia http://is.gd/oIfyPT

 

http://en.wikipedia.org/wiki/Deirdre_Lovejoy


https://www.youtube.com/watch?v=J0qtqscDkM8#t=39

業績;複数の小児誘拐殺人、主人公の殺人未遂。

検事として初登場した時のタフェットさん。怜悧な表情だ。(S4E14)



墓掘り人面目躍如の悪党面はS4E14〈英雄の過去〉でじっくり見られる。主人公達に墓掘り人だと露見し、拘束されてムッとしているタフェットさん。

 

S5E21〈正義の行方〉法廷に引き出され孤軍奮闘するタフェットさん。
でも、あえなく有罪判決。

 
さすが悪党、タフじゃなくてはいけない。再起を誓うタフェットさん。
 
S6E11〈復讐と正義〉
上告し、スイーツ博士にガン飛ばして裁判所に入廷しようとするタフェットさん。
 
 
この直後、 稀代の極悪人タフェットさんは被害者家族によって狙撃され、非業の死を遂げたのでした。南無・・・