引っ越ししたリファレンスノート

20%しかいない人たちのためのブログ

傍流列伝;オーエン ・グレンジャー伝

米国CBSの人気番組 NCIS;LA(註1)に登場するグレンジャー副局長は
ウイキペディアJP(註2)によりますと、〈その他準レギュラー出演者〉の項目に
(引用抜粋ハジメ)
   オーエン・グレンジャー (Owen Granger)

    ミゲル・フェラー
    NCIS副局長。
    シーズン3より登場。新たに副局長職に就きOSPに赴任。本当の目的はカレンのチーム監視のためで、NCIS局長のヴァンスが送り込んだ。ヘティとは旧知の間柄らしく一緒に任務をしていたことも。

(引用抜粋オワリ)

・・・・これでは寂しすぎる。ストーリーのキーマンにもかかわらずこの扱いはいただけません。傍流をテーマとする小ブログとしては見逃せないキャラ、ということで随時書き加えつつオーエン ・グレンジャー列伝を強化していきます。なお多量の画像を貼る予定なので軽量化のため、小サイズにしました。くわしく見たい方(いないかとは思いますが)は画像をクリックしてください。

オーエン・グレンジャー登場

 s3e12  これはドラマ初登場の絵柄。まるでエイリアン、謎の生命体みたいな扱いです。

 

【グレンジャーの嗜好品】 コーヒー。無脂肪ラテ、一番濃いやつ。(s3e12)  〈2015-8-13追補〉

 

 

 

 

リファレンス

(註1)

 

www.cbs.com

 

(註2)

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/NCIS:LA_%E3%80%9C%E6%A5%B5%E7%A7%98%E6%BD%9C%E5%85%A5%E6%8D%9C%E6%9F%BB%E7%8F%AD#.E9.81.8E.E5.8E.BB.E3.81.AE.E4.B8.BB.E8.A6.81.E3.83.AC.E3.82.AE.E3.83.A5.E3.83.A9.E3.83.BCja.wikipedia.org