引っ越ししたリファレンスノート

20%しかいない人たちのためのブログ

俺のブログを載せない検索エンジンは・・・削除する   の巻

まぁね。弊ブログを見る人は、かなり少ないとは思いますが、どうも検索エンジンによっては酷い扱いをしているものがあります。

検索   

「引っ越ししたリファレンス」  

という、かなり限定した検索にも関わらず、

一個しか載せていない検索エンジン

Google

Yahoo

Startpage

これらはGoogleアルゴリズムの影響下にあるものどもです。

f:id:qrude:20211027171210p:plain

上記、無頼のものどもは、即刻検索エンジンリストから排除となりました。

李飛飛(註)は元気ですか?

 

f:id:qrude:20211028044907p:plain

Firefox検索エンジンリスト一覧。Chromeにはこういうのってありましたっけ?

 

一方、たくさんの弊記事を載せてくれている、すばらしい検索エンジンの皆様方には、感謝申し上げます。

Bing さま
DuckDuckGo さま
MetaGer さま
Swisscows さま
Ecosia さま

今後ともよろしくお願いいたします。

f:id:qrude:20211027172156p:plain

(註)

www.visiontimesjp.com