引っ越ししたリファレンスノート

20%しかいない人たちのためのブログ

Prey(2016)を観た、なんとなくな感想 ②

taion.png
左が主人公の女。そしていつも女とツーショットで出てくるボヤ〜〜〜とした刑事。
前回記事で、この映画の舞台はアメリカと推測しましたが、どうやら英国もしくはフランスの可能性が高いようです。
パトカーは英国のものではないので、ヨーロッパのどこかでしょうか。そして、決定的証拠。
taion3-min-min.png
警察をPOLITIEと呼ぶ国。
それはオランダでした。
IMDbで調べれば簡単なんですが、資料なしで観て、感想を書くのが当ブログの掟なので。
taion2-min.png
右側連続殺人犯のライオンです。左のいたいけな少年を食っちゃいます。
普通、ブロンド美人と子供は生き残りますが、オランダではそのテーゼは通用しません。
こののちブロンド美人の師匠がアフリカから駆けつけてきて連続殺人犯と対決します。
 

 

オランダのLinuxといえば、売出中のEndaevourOSですが、使ってないので、

この記事はギリシャ mx.png と、

ベルギーf:id:qrude:20211213051903p:plainで書きました。