引っ越ししたリファレンスノート

20%しかいない人たちのためのブログ

Exeがアップグレードした(みたい)

おなじみDistrowatch。そのExeの項。

f:id:qrude:20220109135707p:plain

これだけです。

HPには目新しいことは書いてありません。

DLして自分で調べるなり、何なりしてくださいって感じです。

この突き放した感じ、とってもいいですね。

さすが、トリニティデスクトップとDevuanを採用しているディストリビューションだけのことはあります。とても偏屈で。

気を取り直してVentoyで新しいバージョンを試してみました。

見た目、何も変わっていないようです。

f:id:qrude:20220110023850p:plain



TDEを見てみましょう。

f:id:qrude:20220109142129p:plain

f:id:qrude:20220109142255p:plain

上が更新前、下が更新後です。

どうやらカーネルのナンバーから、busterをbullseye対応のDevuanにしたようです。

ちゃんとメンテしてるではないですかExeの担当者殿。