引っ越ししたリファレンスノート

20%しかいない人たちのためのブログ

Twitterのトピックスは...?

  • 内向き、内向きで、どんどんどんどんどんどん内向きな話題になっている。 江戸時代の鎖国状態を自ら作っているところがすごい。

  • ところで、鎌倉殿の13人はどうなんたんだ?みな逝ったのか? あのころの武士って、今で言う反社会勢力だから殺伐たるもんだろうね。双六やってたら、後ろからたたっ切られるとかね。---意味もなくリンク貼ったりしてね。

  • お侍さんの”さかやき(月代)”っていつごろから流行りだしたんだ? ググれってか?あいにく、わたしの検索エンジンはデフォルトが、おフランス製なもんでね。

Image from Gyazo

ブログなんで画像を入れてみたりして