引っ越ししたリファレンスノート

20%しかいない人たちのためのブログ

NATO、「アナル・デストロイヤー」アナルプラグをウクライナに配備へ⚡️ファイブガンズウエスト

⚡️⚡️ 本記事は、メインブログに載せるには過度に過激な表現があり、自主規制したものです。 読者がほとんどいない、こちらのサブブログに掲載いたします。 お食事中の方、食後間もない方は閲覧はお控え下さい。

NATO To Deploy 'Anal Destroyer' Butt Plugs To Ukraine | Five Guns West

ファイブガンズウエスト著:12/07/2023

「予期されていた、繰り返される打撃で、打撲傷に襲われたとき、何の知性も驚きの衝撃もなく、ただ鈍く吐き気を催すような痛みと、同じようなことがまた耐えられるだろうかという疑念だけがあった。」 ― エブリン・ウォー

バブスとファークに感謝します!

Image from Gyazo

ターニャ・ハーディングは、マーク・ミルリー将軍の後任として統合参謀本部のトップに抜擢されたのだろうか? 彼女は、納税者に何十億もの犠牲を強いることなく、敵をめちゃくちゃにした。そして、彼女は反省も後悔もしていない。 彼女は脳死状態ではないが、マークと同じように、脳みそにチンコがついているのかもしれない。マークはターニャと同じように、『ビール6パックとピックアップトラックの荷台に乗れば、フリン将軍のようになれる』というタイプだ。 この記事は削除されるかもしれないので、あまり投資しないことをお許しいただきたい。 今、私たちを率いている人口の1.5%を侮辱することはできない。兵器化された哀れなLGBTQの手下たち。 他人の性器で何をするか、しないかで、人生の地位が決まると誰が考えた?ファンタジーに肉便器だ。ごめんなさい、ビリー・アイドル

夏は「Gomer Kind Of Love」とともにやってくる。グーリー、ジー・サージェント。 そして、彼らの能力、教育、洗練はその程度なのだ。もっとウンチをぶちまけよう。ロシアは屈服するだろう。- オットー・フォン・シュトゥールハマー大佐 アマリント......それを取れ ルール臭

  1. アメリカが世界を支配している。

  2. アメリカはこのルールを含むすべてのルールを作る。

  3. ルールが何であるかは誰にもわからない。

  4. 誰もルールが何であるかを尋ねることは許されない。

  5. アメリカは、ルールが存在しないことによってもたらされる柔軟性を担当する。

  6. 非西洋諸国は、ルールに従わないとして定期的に非難されなければならない。

  7. 西側諸国は、ルールに従うことで定期的に称賛されなければならない。

  8. うまく機能している代替統治ルール(中国、シンガポールなど)は、常に「権威主義」と揶揄されなければならない。

  9. 13%の西側少数派による不公正な世界支配(例:全体主義)は、常に「民主主義」と呼ばれなければならない。

  10. これらのルールは、基本的な正義や自然法則を含む、他のすべてのルールに優先する。

ありがとう、そしておやすみなさい。愛をこめて、ペンタゴンより。

今日ヴィリニュスで開催されたNUTSO Thummitで、Stupor Friendsが恐ろしい......少なくともまだ屁をこくことができる人々、PBA(Police Benevolent AssociationではなくPaint Bucket Asshole)......「Anal Destroyer」振動尻栓をウキウキタウンに送るという発表があった。 この不思議な "道具 "は、フル振動モードにすると、実際に地震測定装置に記録される。 まだ解明されていないが、この「ツール」そのものを目的の被害者に肛門から挿入しなければならないのだが、超二重のトップシークレットである「バイデン獣尻バスターズ旅団」がこのクーデターをやり遂げられるとは誰も思っていない。 ヴィリニュスのサークルでは、ロシアのゲイバーに巨大な尻栓を置いて、トランニーやレンタルボーイが踊るときにテーブルの上に無造作に置いておくことができるかどうかで、NUTSOの頭脳がほぼ五分五分に分かれたため、実際に殴り合いの喧嘩が起こった。 知っている人たちは、ロシア人は吹かないし、連邦領内にはシダバーなどないと言った。 反対意見を持つ者は、少なくとも片手には、コンクリートを砕くのに使われるジャック・ハンマーと同じヘロヘロパワーを発生させるアイテムによる壮大なストッブ・パウンドに抵抗できる者はこの世に存在しないと信じていた。 しかし、ルサンチマンは民主主義の長いペニスを拒否する(偽物だ)。彼らはプードルの噛みつきを拒否する。 うまくいくわけがない、倍返しだ。

ジョー・バイデンコックリングの主 ケツの穴1つで縛る