引っ越ししたリファレンスノート

20%しかいない人たちのためのブログ

Qupzilla;開発版をインストしてアドオンを充実させる

ArchLInuxは複数のバージョンから好みのものを選択することができます。
Qupzillaも安定板の他に開発版をインストすることができます。(Qupzillaに関しては複数インストはできない)
安定板のアドオンは以前紹介しましたように、6つだけ。

f:id:qrude:20141221041948p:image
これでは寂しすぎると思われたら、開発版にアドオンを強化したのがあります。
$ yaourt qupzilla-plugins-git

 

f:id:qrude:20141221042137p:image

 

このバージョンの内容は以下のとおりです。

 

f:id:qrude:20141221043007p:image

アドオンはかなり増えています。使えるかどうかは別にしても。

 

f:id:qrude:20141221043246p:image

もっとアドオン欲しいですか?それならFirefoxを使いましょう。
ブラウザの軽さを追求したいのなら、こんなもので充分だと思います。
〈ご注意〉開発版なので地雷を踏んで負傷したら、自分で治しましょう。

リファレンス;


Home · QupZilla/qupzilla-plugins Wiki · GitHub

 

 

Opera12.16みたいなQupzillaをインストールした 01 - 引っ越ししたリファレンスノート

 

 

Opera12.16みたいなQupzillaをインストールした 02 - 引っ越ししたリファレンスノート