引っ越ししたリファレンスノート

20%しかいない人たちのためのブログ

もう充分クタクタ...

今日は別のブログに9本、アップした。 ひどく疲れている。

2月末に、10年以上続けたThe Saker ブログの主宰アンドレイが絶筆し、ブログを閉鎖した。彼の所には、多くの執筆者が集まって、綺譚のない作品を公開していたんです。 ほんの一部ですが、私の別ブログで和訳のアーカイブを毎日1つ2つアップしています。 バティウシュカ----どこいったんだぁぁぁぁ。 バティウシュカはロシア正教会の司祭さんですが、潤いのあるいい文章書いていたんですが。

そして先日、伝説的ブログMoon of Alabamaのベルンハルトも「疲れた...。」と言い残して、休筆してしまった。

全然関係ありませんがこれはドミトリー・メドベージェフがカザンの砲弾生産工場を視察して、関係者のケツを叩いてる映像です。

昔は仏のドミトリー、今は鬼のメドベージェフ。 おまけ、メドベージェフ写真集


注射のせいでもあるまいが、ここにきて保守系ブロガーがガタガタってきています。 ビル・ゲエツわかってるだろうな。おまえのせいだ。 ちなみにわたしは2台の元MSラップトップと1台の元iMacLinux入れて使ってる。おまえの世話にはなりません。

どのLinaxがいいかって?  それが君たちへの今週の宿題だ。(とかアンドレイのマネをしてみたりして)