引っ越ししたリファレンスノート

20%しかいない人たちのためのブログ

Opera12.16みたいなQupzillaをインストールした 01

Qupzillaはかなり軽量なブラウザですが、メジャーブラウザのように手取り足取り何でも出来る仕様にはなっていません。
それをわきまえた上で使えば、なかなか快適なブラウザです。

f:id:qrude:20141128053857p:image

アドオンは6ヶしかありません。
不便ですが我慢します。軽さと不便どっちを採るか、軽さ>不便と判断したら我慢しましょう。不器用な男*なんですから。
その上、どこそこのブラウザ***みたいにすぐに地雷で死ぬようなら許せませんが、Qupzillaは非常に安定しています。安定感ある男**なんですから。
下図は既設のアドオン。

f:id:qrude:20141128060432p:image

「なにこれ!」などと怒らず・・・我慢しましょう。不器用な男*ですから。

Reference;